« 天理スタミナらーめん 本店 スタミナチャーシュー(小)半チャンセット 1,150円 | メイン | アドレスv125 リアタイヤとブレーキシュー交換 »

2015年12月16日 (水)

セブンイレブン さばの塩焼き

今日は起きると雲っていて、凄く暗くて起きる時間を間違えたのかと思いました。

いつものようにバイクで出勤し、メールチェックから始めました。

昼前に友人I君にアドレスV125のリアタイヤとリアのブレーキシューの交換をお願いしていたので、出掛けて事務所に戻って来ました。

 ※この話は後ほど・・・

昼食を特に何も考えていなかったので、近くのスーパーに行きましたが特に何も思い浮かばず、近くの セブンイレブン に入りました。

買って帰って来たのは

20151216_124042

おにぎりとさばの塩焼きです。

20151216_124048

おにぎり二個入り は鮭と昆布

20151216_124100

20151216_124107

さばの塩焼き 198円 です。

こちらを湯煎して頂きますhappy01

20151216_125007

20151216_124954

20151216_125110

昆布おにぎりは、月曜日に食べた普通のおにぎりと同じ様な昆布が入っていて美味しかったです。

こちらの方が少し小振りかな?

20151216_125403

鮭は塩辛くは無く、身もほぐれているので食べやすくご飯に合いますgood

20151216_124900

20151216_125242

湯煎して袋から取り出すと鯖のいい香りがします。

皮はさすがにパリパリとはしていませんが、生臭さは全く感じさせず最後まで美味しく頂きました。

セブンイレブン
http://www.sej.co.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349061/33683759

セブンイレブン さばの塩焼きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿